ウォーキングシューズ、お遍路さんにはこれでしょう! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

最近、英会話のことを書いたりして「Run Crewやっているの?」


と思われているかもしれませんがやっています。


昨日、ウォーキングシューズを捜しにいらっしゃいました。


足のサイズをお計りすると、足の長さは普通ながら足の周囲が


大きくて4Eの幅広タイプでした。


最初は、「山を歩く」


と言うことでトレランのシューズを捜しにいらしたようでしたが


色々話をお聞きするとお遍路さんめぐりをするためのシューズを


さがしているようでした。


それで、トレランのシューズやnewtonを履いてみたり。



    


newtonは、結構足幅のある方でも対応ができるのです。


28.5cmのnewtonっを履いていただいたのですが


それでも横幅がきついということでした。


ふと、『のさか』のストレッチうォーカ―に目を止めて


「これは、ウォーキングシューズですか?」


とお聞きになるので


「歩くのには、本当に歩きやすいと思います」


と、お話しましして試し履きがあると言うことで


実際に履いていただきました。


すると、ご本人の足には小さいサイズだったのですが


気に入って下さいました。


それで、ご本人サイズの注文いただきました。




このブラックはすでに在庫がない状態だったので


ブラウンを注文しました。


あらためて、「お遍路めぐりに履くシューズ」とキャッチを入れようかとも思います。


今は「TOKYO行くならこのシューズ」です。ニコニコ