きょうは勝山でノルディックウォーク! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、10時に勝山の保育園でノルディックウォークの指導のお手伝い。

そんな約束しっかり忘れていました。

きょうは、9時半成器南幼稚園。

頑張っていかなくては。

9時20分幼稚園到着。

結構広い園庭にびっくり。

ノルディックウォークを指導する四谷さんの到着を待って

幼稚園に入りました。

きょうは、年長さんに指導することになりました。




大きな声であいさつしてくれました。

最初のストレッチからはじめます。

 
ポールを使って歩くと結構運動になります。


四谷さんは昨年もこちらで指導したせいか、園児とも顔なじみ。すすえち

幼稚園児ということでゆっくり話ををすすめていきます。

さすが子どもスポーツ指導士。

歩いた後ポールを使った簡単ストレッチ。

約30分。なるべく笑顔でということを意識しながら。

子どもたちの顔を見ていると自然に笑顔になりますね。









山が近くに見えて、空が青くて、気候も暑いくらいの暖かさ。アップ

さすがにクマじゃなくても目が覚める。目

そろそろ走ってもいいかなという気持ちになった5月2日でした。合格