5月になりました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先ほどブログを見ると

「こんなこと書いたっけ!」

本日未明に書いたようです。

しかし、中身は何を言っているのか分からず削除。

もしご覧になった方がいたらごめんなさい。ガーン

とうとう5月になってしまいました。

ホームページを更新することにしているのに中々進まず。

そんな中「Internet Explorerが危ないので使用しないでください」

なんか言われるようになって、Firefoxを急きょ使用するようになりました。

なんか慣れなくて。

そんな朝を迎えて珍しく手帳を見ると

なんと、朝勝山に行く予定が入っているではないですか。

10時に勝山の保育園。

気づいたのは10時30分。

とにかく予定地に向いましたが

電話があってもうすでに終わっているとか。

勝山手前で引き返しました。





1日から大ポカ。

今月もどんな月になるのか。ニコニコ