春は何かと忙しい? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうもいい天気に恵まれ


運動公園の桜も満開で、チラホラ走っている方も








それにも増してびっくりしたのは


ノルディックポールを手にした団体が運動公園正面に集結。


どこかに向かって歩いていきました。


写真は撮れませんでしたが、今年あたりもっとブレイクするかも。


そんなのんびりとした春の一日。


それなのにちっとものんびりできません。


うちわのことですが、Run Crewは一応会社なので


決算があります。


2月決算なので、4月中には税務署に申告しなければいけません。


たとえ、Run Crewのように赤字の会社でもです。


昨年までは、知り合いに頼んで何とか申告書を作っていたので


今年もすっかりお願いするつもりでしたが


「今年は、入力は自分でして」


ということで今一生懸命会計ソフトに入力しています。





間に合うかな。しょぼん


毎月入れていけばよかったのでしょうが1年分となると


かなりの量になります。


ランニングも日々の仕事も毎日コツコツに限ります。


最近、ランニングコツコツもバリバリもしていないな~。