ネットにくぎ付け2時間半 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は、今までは定休日で今は定休日とはしていない水曜日。


やることいっぱいあるからと思っていたのですが


ついつい気になった記者会見。


1時からの小保方さんです。


ネットでテレビ中継。


2時間半思わず見入ってしまいました。





STAP発表からついつい気になっていましたが


この一連の騒動は、嫌な感じがしていました。


やはり、女性だからか応援したい気持ちがあったのです。


色々な憶測やまた意見もあると思いますが


やはり、彼女は強い人だと思いました。


このプレッシャーの中、大勢の記者の人の前で


きちんと言葉を選んで話していく。


押し潰れそうになりながら耐えて乗り越える。


すごいな。


色々なことに押し潰れそうな毎日ですが、がんばるぞビックリマーク


と、少し元気になりました。


ちっともランネタがないけれど、負けないぞ~ニコニコ