『能登和倉万葉の里マラソン』に行ってきました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

以前よりお話をしていた『能登和倉マラソン』バスに乗って行ってきました。


28名のお申し込みがありましたが3名が仕事などによりキャンセル。


少しゆったりとした社内となりました。


5時にRun Crewを出発。





徳光のサービスエリアあたりでは太陽も出てきました。




8時前には和倉に到着。


マラソンには絶好の日和となりました。


そして各自思い思いのレースを展開。


待ってましたビックリマーク


参加賞の牡蠣鍋と殻付き牡蠣を炭火で焼いて


ビールでイッパイ。


これがあるから走るんですよね。


それがあるから能登のマラソンは楽しいのです。




帰りのバスの中でも宴会でした。











後方いらした方は、お休み中で写真が撮れなかったのが


ちょっと残念でした。


来年もバス出して欲しいとの要望がすでに来ています。