久しぶりに会いました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

一昨年の暮れでお店を閉じたタイマッサージ『ムータイ』


そのオーナーのナンちゃんがしばらくぶりにショップにご来店。クラッカー


元気な姿を見せてくれました。





現在は別のお店でマッサージをしたり自宅で常連さんに


タイマッサージをしているようです。


そのナンちゃん、来週からしばらくタイに帰るそうです。


ナンちゃんの出身はバンコクで今色々もめているところです。


今までなら、タイは色々政争があっても、国民はいたって平穏に


暮らしているから大丈夫。


と、タイ人の友人から聞いたりしたのですが今回だけは違うようです。


「バンコクに帰っても危ないので、買い物などにも行けない」

「道路もバリケードで通れないところもある」

「荷物のチェックも厳しい」


そう言っていました。


無事、日本に戻って来てまた遊びに来て下さいね。ニコニコ


一部のブログがアメンバー限定になっていて読めない方がいたようです。

限定を解除しました。

皆さんに読んでいただけるようになっていると思います。

ご迷惑をおかけしました。しょぼん