雨が降っても加賀からランのお客様! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、PM2.5明らかにひどかったです。


こんなに煙っていていいのだろうかと思ったくらい。


それに比べると今日はましかもしれません。


夕方、心配そうにTちゃんが走りに来ました。


そして、雨に濡れながら帰って来ました。


それでも10kmは走ったそうです。


それからAちゃんもやって来ました。


雨の中を走るんでしょうか。


そして加賀からB珈琲さんが、可愛い女性と共に。


どうしてみんな燃えているのでしょうか。メラメラ


燃えているということで記念撮影。




B珈琲さんとSさんは、雨の中を走ると外に向かいました。


Aちゃんはどうしても嫌だとなぜかそのままお帰り。


コソッと走りに行ったのかな。


見習わなくてはいけないみなさんのがんばりです。