エアコンが直りました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨年の11月30日、突然エアコンが故障しました。爆弾


直すための見積もりを出してもらったところ


○0万円との数字。


直すべきか、そのままにするべきか悩みました。ガーン


そして2ヶ月が過ぎてとうとう直すという決断を下しました。


何を大げさにと思うかもしれませんが、いろいろ揺れていました。


今日の午前中、業者さんに直してもらいました。


ガラス越しにストーブの写真を撮りました。


撮影している姿と車もガラスに映っています。



   


留守にしている間に、エアコンが修理されて


ストーブが撤去されていました。


すっきりしました。目



   


そして、先日のブログで書いたことで色々ご心配をおかけしました。しょぼん




少し軌道修正を、ご報告します。はてなマーク


今、決算なので在庫の一掃処分をしています。


かなりお買い得になっていると思います。


3月はから休んで4月に新しくすると言っていましたが


お休みもありますがそのまま引き続き営業も行いたいと思います。


営業時間の変更もあります。


商品も限定となりますが、取り扱っていきますので


また何かご要望があればおっしゃってください。


当然、『走ろう会』やYURUランなどもやって行きたいと思います。


ただ、もっと多くの方に参加していただけるように工夫したいと思います。


また、もっと楽しいイベントもやれればいいと思っています。


3月23日の『能登・和倉マラソン』には、バスを出すことが決まりました。



それと同時に、なんと英会話のクラスを作りたいと思います。

(プライベートレッスンもOKです)


英語を学ぶというよりは英語で学ぶ。


もちろん、外国人の先生に来ていただきます。


この件に関しては、詳しいことが決まればまた発表します。


なんでRun Crewが英語なのかと言えば


今やみなさん国内の大会だけではなく海外のマラソン大会にも多くの方が参加します。


どこの国の大会でも、最低英語が話せれば色々な国の方と


コミュニケーションができるではないですか。


英語でランニングを教える訳ではありませんが


英語を使いながら運動するのもいいのではと思います。


Run Crewでもあり Learn Crewでもあり。合格