本日、晴天でラン日和! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは、朝から青空でした。





Run Crewに行く途中の道で、昨日も登場のNさんが真剣な顔で走っていました。


もちろん、サングラスを掛けて。


この天気なら冬場とはいえサングラスがいるでしょう。


そして、昼過ぎにも足羽山を走って来たというペアが登場!


意外な取り合わせに少しびっくりビックリマーク


W口コンビ。


モチベーションが下がっている時はひとりでは走りたくない。


誰かと一緒だと走れる。


仲間を作るといいですよ。


そんなペアが夕方にも。


お互いにご近所だから誘いやすかった。とのこと。


そこにひとりでもがんばるAちゃんがやって来ました。


暗くなってもこれから走るとか。


おみやげに楽雁いただきました。





その他にも、走って来たとか走るとか、皆さんご来店。


晴れるとランニングしたくなるんですよね。ニコニコ


それから、これから走りたいと思っている方にも


ウェアやシューズの売りつくしをやっています。


掘り出し物があるかもしれませんよ。音譜