本日、『走ろう会』実施しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝、雪は残っているし時おり雨は降る。雨


どうしたものかと思案しましたが


しばらくぶりのランに挑戦と着替えていました。


すると、最近熱心に参加されるEさんとその少し後にはNさん。


走る気満々でいらっしゃいました。


それならばと、南に向かって走ることに。



  


雪はベタベタ、水たまりありで足元は安定しません。


しかし、太陽の日差しが出るなど暖かくて走るのには悪くない。晴れ


しかし、足羽高校の方まで来ると雨が降って来ました。雨


その後はあられに変わり、またまた雨。雪の結晶


それでも、Nさんの牡蠣に関する色々な話を聞きながら


楽しく走りきりました。(とてもためになりました。今度うんちく語ります)


今回は12.8kmで終了ビックリマーク


明日の福井新聞にNさんの牡蠣に関する記事がでるそうなので


みなさん見て下さいね。


そのあと、昨日もらったツネっちとMさんからの大分みやげ





なかなか手に入らないもののようです


中の箱も立派です。


さすが、『ざびえる』







おいしくいただきました。

どうもごちそうさま!!



まだまだありますから、来て下さいね。ニコニコ