本日も晴天でした! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ここ数日は雪景色をみることが多かったのですが


本日は、本当によく晴れていました。


しかし、気温は上がらず降った雪が凍りついていました。



    


巷では走っている人を見かけるようになりました。


冬でも雪でも朝走るTさんご来店。


毎日20km走っているとのことですが


「ちっとも痩せない」とぼやいています。


確かに運動するとお腹がすきますが、20kmも走るとかなりのカロリー消費。


なぜ痩せないか、不思議で答えが見つかりません。


本日も、走ろうとTちゃんがご来店。


しかし、あまりの寒さと風の強さに尻込み。思案。


何度も躊躇しながら走ることを決断。エライ!!


本当は、YURUランの日なのですが、今日は用事のためお休みします。


みなさん春に向けて頑張りましょうビックリマーク


ちっとも説得力無いけどしょぼん