本日?YURUラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。


今日も天気はGOOD!
普通だったら走りたくなる。
しかし、そうならない今の状況。
しばらくぶりに、oさんも走りにいらっしゃいました。
もちろん、故郷のお酒をおみやげに。
日本酒は、そんなに惹かれないのに
濁り酒と聞いてすぐにでも飲みたい気分。
ガマンガマン。
そして夜のYURUラン。
ちらっと誰も来ないことを思ったりして。
でも、こんないい天気、来ない方がおかしいですよね。
昨日に続いてTちゃん登場!
昨夜、帰ろうとしていた時に
ツネっち登場で
まさか、ランの誘いかと血が引いたけれど
Tちゃんと走ったという報告で安心。
今のKは、ひいてひいての状況。
走るの嫌!
しかし、Tちゃんだけでなく続々登場!
{625C7339-45DB-4332-910D-A821305F9C3F:01}


結局、皆さんと走りました。
しかし、走ってみるとやはり楽しい❗️
寒のは最初だけ。
走って気分爽快ニコニコ

ラン好きの仲間がいてよかったです。
このままなら、あと数日走らなかった。
そうしたら、新年早々の目標も達成無理。
なんとなく、走る力もらいました。
でも、明日は雨?イヤ❗️
週末は、天気が微妙ですがはしりましょか?