あげましておめでとう❗️ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。


2014年を迎えました❗️
みなさん、あげましておめでとうございます*\(^o^)/*
昨年も色々ありましたが、大みそかのご報告をしたいと思います。
早起きがままならず、絶好のランニング日和が続く東京に居ながらランニングの時間がとれません。
それでも、朝31日の大晦日も皇居ランを試みました。


{827CACB0-0253-480E-B369-820363E96B2E:01}

相変わらず、多くの方が走っています。
皇居ランの特徴は、たくさんの人が同じ方向に向かって走るので、つい競争心がムクムク。
人を見れば、抜きたくなるし、抜かれたくはないので必死になります。
スピードトレーニングになってしまうかも。
それなりに一生懸命走ること2周で終了!

朝ごはんは、タップリと。
育ち盛りは過ぎていますが、おなかがすくのは若いも年寄りも変わりはありません。
{266B5466-0B4F-41E6-B71C-063E47E38B50:01}

日中は、町中探訪!
東京の変化は目まぐるしくて
興味津々。
いろんな
商品も溢れています。

夜。
きょは、カウントダウンのライブハウス。
とにかく踊る!踊る!踊る!
踊るために走るのか。
結構体力使います。
しかし、だてに走っているわけではありません。
激しいダンスも笑顔でこなす。
一晩中、踊っても疲れない。
強靱な肉体めざしています。

{FA0E2863-BFBE-4BBE-8AF6-B669B2BBE32A:01}

{64826007-8952-4DF8-9D57-FE882C1C083C:01}


そしてカウントダウン!


やった~ドンッ
今年こそはいい年になりますようにニコニコ