本日のランニング状況 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝から青空が見えたり、みぞれが降ったりと雨


くるくる変わって目まぐるしい天候状態。


それでも、外を走ろうという方々がいらっしゃいました。


Nさんは青空が見える中いらっしゃいましたが


いざ、走りだそうとしたら雨にたたれ


それでも、少し小ぶりになってきたようだと


外に出ていきました。


そして、開発の方から走ってきたTさん。


ちょうど、これから走ろうとDさんがいらっしゃったので


一緒に走ったらと勧めました。


こんな天気はなかなかひとりでは走りたくないもの。


Dさんは、フルマラソンに向けて練習したいところ。


それで、一緒に走りに行きました。


そこに、Tさんが「走ってきた」とやってきました。


走っていたら、筋金入りのランナーのTさんに会って


いっしょに走ったとか。


「楽しかった」


20㌔走ったのにけろりとしています。


なかなか帰ってこないと思っていたTさんとMさん


携帯で距離を見ると30㌔近く走ってきた様子。


Dさんにとっては初めての距離です。


それでも「楽しかった」との声。


Dさんのお誕生日ということでTさんと一緒に写真を撮りました。



   Run Crew



気象状況が悪くても、誰かと走ると楽しく走れるものですよね。


冬場も楽しく走りたいですね。