ゴアテックスのシューズを履いてYURUランしました。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日、TVで紹介したゴアテックスのシューズは女性物です。


男性物はなかったのですが本日届きました。


色はオレンジで、女性物もそうですが


トレランの割には綺麗な色になっています。




     Run Crew

そして、本日のYURUランも雨の中実施しました。


最近の傾向なのですが、寒いせいかYURUランではなく


HAYAらんです。


寒いせいばかりではないかもしれません。


参加人数が減って、YURUランする必要がなくなった


そんな理由もあるかもしれません。


本日の参加者は以上です。


お疲れ様でした。



     Run Crew


Yさんみのかもに向けてファイトです。