今日、O原学園の方がいらっしゃいました。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先日、O原学園にはスポーツ系のコースがあるということで


問い合わせをしてみました。電話


そしたら、突然今日O原学園の就職の担当の方が


二人見えて、スポーツ業界の就職のお話を聞きに


いらっしゃいました。



   Run Crew


第一回目学生さんが卒業するのは再来年になるそうですが


今から、どのようなところに就職口があるかリサーチしている


ようです。


すぐに考えるのは、スポーツジムとかですが、最近は


メタボ対策で運動を奨励しているとかで医療機関にも


言っているそうです。


メタボ対策なら走ればいいのにと簡単に思っていたのですが


最近、なぜかすぐ苦しくなってしょぼん走れなくなってしまっていて


病気ではないかと思っている自分なので走るということは


思いのほか大きなハードルがあるのかとも思います。


とにかく、スポーツを仕事にすることは楽ではないです。