今日の『歩こう会』『走ろう会』は、何と言われても実施! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょう8時からの『歩こう会』


小雨に少し弱気に中止に傾きかけたのですが


救世主のように女性の参加で一転。困った


実施ということになりました。


おさごえ山、八幡山というコース。大山


山を歩くのは、独特の雰囲気があります。


ランニングのような達成感が味わえることです。


落ち葉の上に積もった雪を微妙に避けながら上ります。雪



       Run Crew


山の頂上に立った時の空気の美味しさは、高い山でなくても


味わえます。



       Run Crew
 


山から降りてくる時には、かなりの雨に降られて


足早に急ぐのでした。


その後の『走ろう会』


大降りで西の空を気にしながら、どこを走ろうか


はたまた、やめようかという中


次から次に人がやってきます。


そして小雨となって決行となりました。


本日は、健康の森まで走ることとなりました。



       Run Crew


いってらっしゃい。


しかし、今ザアザア降りとなっています。大雨


大丈夫でしょうか?しょぼん