『フリーランニング』ってご存じですか? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

タイトル通り『フリーランニング』ってご存じですか?


Run Crewのお客様で『フリーランニング』をやってみたいと今練習しているwさん。


仲間がいないのでだれかやりたい方を募集中です。ビックリマーク


もし興味がある方がいらっしゃいましたら、どうぞRun Crewにご連絡下さい。℡*


ところで、『フリーランニング』とは・・FREE





Wさんがいらっしゃっている時にいらしたOさんもフリーランニングに


興味を持ってバク天の話から倒立ができるかどうかという話になりました。


いつも筋トレで鍛えているOさんが、できるということで挑戦しました。


でも、失敗。しょぼん


Wさんも挑戦しましたが、どうしても動かないと立っていられない。


倒立はじっと止まっている方が難しいそうです。


フリーランニングは、走れるというよりは体操ができないとダメ?


かなり、トレーニングが必要ですね。


危険な行為をお勧めするものではありませんが


楽しく走るための一つの走り方でしょうか。


一緒に練習したいという方はご連絡をお待ちしています。