今日、30㌔走を行いました | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

6時9分。

携帯の着信音で目が覚めました。

外が明るい

あっ!まずい

Nさんからの電話です。

しまった!

「ごめん。みんな集まってる?」

「行って!途中で合流する」


本日、30㌔走を行います。6時集合。小雨決行。

告知しました。

昨日も、天候を不安がる方に

「大丈夫よ。小雨決行だからね」

と言っていたのに。


大チョンボ。寝坊です。


急いでウェアを着て出ようとしたら、雨が降っているではないですか。

近くにあった、昔練習用に着ていたカッパをはおって出ました。


車で県立図書館の駐車場に車を停めて

「今、どこにいるの」携帯で所在を聞くと

木田橋からか200㍍くらい上流のところとか。

国道8号線の足羽大橋まで走って堤防の上で合流しました。

それから、一乗谷の朝倉氏遺跡まで一直線。


先頭のグループが後のグループを待ってくれたりと

のんびりと行くことができました。

     

       Run Crew

折り返しは、それぞれが自分のペースで戻ることに。


それでも、Men’sはWomen’sをそれとなくフォローしながら

走ってくれました。


みんな、やさしいですね。

帰りはかなり雨がひどくなりましたが、無事に帰りつきました。


何も言わなくても、フォローのために車を出して

見守りに来て下さった方もいらっしゃって

またまた、人のやさしさを実感できた30㌔走でした。


新しく参加して下さった方、フォローが足りなかった点は

申し訳ありません。

企画者の寝坊を責める人もいませんでしたが

本当にごめんなさい。


ちなみに、実際はみなさんは33㌔くらい走り

寝坊の企画者20㌔少し足りないくらい走りました。


また、やりたいです。

前日のドリンクは控えめにします。

ワインだけにしておけばよかった。