きょうのお昼ご飯 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

以前にも書いたように、ランクルーの2Fではタイ人のナンちゃんが

タイ式のマッサージをやっています。

タイ人だから当然タイ料理が大好き。

お友達がタイ料理を作ったりするとおすそ分けしてくれるのです。 

ましてや辛いものが大好きなKのために

「これは辛いよ」とすすめてくれます。

チャーハンにチョリソーのようなソーセージを入れて香料がいっぱいのっているお料理です。

いろいろタイ料理を食べたけれど、どうして生野菜なのと思うこともあります。


本日のランチも生の葉っぱがいっぱいのっかっていました。

Kは好きだからいいけれど、この間はみょうがが生のまま丸ごと添えられていました。

さすがに丸ごと生で食べることはできなかったよ。


ちなみにタイにはみょうがはないと言っていました。


     Run Crew

右側のお皿にのっかっているのはハーブティーです。


ハーブティーならいつでもナンちゃんが入れてくれます。