『ファミール』にYURUランが紹介されました | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょう、ファミールのKさんが今週の『ファミール』を持ってきてくれました。

ランニング特集をするからと言って取材にいらして、YURUランの事を

話したら取り上げたいということになりました。

YURUランの日にいらしたのですが、その日は15名くらい参加したで

しょうか。

写真は、失敗したのか全然顔がわかりませんでした。しょぼん

いい顔を見せたかったのに残念。

ランクルー代表と紹介された顔もホームページからの切り取りでした。

でも、もっとYURUランが盛況になればいいと思います。



         Run Crew



         Run Crew