今日の早朝ランはハーフでした | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝6時ごろから激しい雨が降り今日の早朝ランは

危ぶまれました。

ただ絶対できるという何の確証もない自信はありました。

というよりはやるしかかないという気持ちでしょう。

皆さんそう思ったのか6人の方がいらっしゃいました。


7時になるにつれ雨はやみ絶好のランニング日和。

鯖江に向けて出発しました。

運動公園の当ショップから至民中学の方に

そして、トンネルを通り右手に曲がり182号線の信号を左に曲がります。

養護学校の前をとおりそのまま道なりに鯖江方面。

鯖江葬斉場を左に見てそのまま進むと川にぶつかります。

川に沿って走ると西縦貫線を北上。

コンビニに寄って旧北国街道を走り城山登山口方面に左折して

そのまま、最初走った道と合流。


ハーフには少し足りなかったと思いますが、走ったという感じはありました。




      Run Crew   


      Run Crew