今日の朝は、一乗谷でした | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今朝は、あるところの要望で一乗谷で撮影会(?)をしました。カメラ


カメラマンはうちのスタッフの荒井君。

本当はうちから一乗谷まで、走る予定だったのですが寝坊。えっ


最近、寝起きが悪くて気がついたら6時30分。

仕方ないので県立図書館まで車で行って、そこから走りました。馬

昨日と違っていい天気。晴れ


日焼け止め塗るのも忘れてますます真っ黒。


予定時間に約束の場所に。


それから、撮影会。


写真なんて大嫌い。


カメラチェックを求められても、もともとの顔を修正できるわけでもなく


いい加減にOK。


帰ってきて写真を見て大ショック。


真っ黒でむっちりとした顔。


鏡ではもっと精悍な顔のはずなのに。


ちっともやつれていない。


これらの写真が公開されたらお知らせします。



      Run Crew-唐門