差し入れがありました | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

「ワインのつまみに」と心やさしいNさんがお持ち下さった差し入れです。ニコニコ

小ぶりですが、サザエやなんとアワビです。

まだ、動いています

ワイングラスはあるので、冷えたシャブリでもあれば最高かな。

シャルドネの白ワインでもいいな。

差し入れ大歓迎です。音譜

待っています。


Run Crew-サザエとアワビ

3月13日の日刊県民福井の一面で包んで下さいました。

トップの見出しは「福島原発で爆発」

あれから、もう4カ月経つのですね。

福井で採れた魚貝には何の心配もしていないけれど

福島から出荷された牛からはセシュウムが検出と今日朝言っていました。

福島の人の苦悩はどのようなものなのでしょう。