9日(土)の『走ろう会』の様子です。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

9日は、例年になく早い梅雨明け宣言が出されました。

気温は34度まで上昇。

「暑いから誰も来ないよ」という予想の中

人から見れば何を物好きがということでしょうが

ランニング好きが20人くらい『走ろう会』に参加して下さいました。

この日は自分のペースをより把握していただこうと、自分の走る距離と

時間を申告していただき、時計を外して走って結果が申告と一番近い人に

ザバスをプレゼント。

ところが、うちのスタッフが一周ごとに時間を読み上げたとか・・・意味な~い。叫び

それでも申告と結果がまったく一致した人はいなかったようです。

ピッタリ賞は用意してなかったのでよかった(* ̄Oノ ̄*)

走った後は疲れてグッタリという方もいらっしゃいましたが、概ね元気。

夏は燃えるメラメラ



Run Crew-スタート

Run Crew-皆でアップ中

Run Crew

Run Crew

Run Crew