9m21d看板持ち(295DAY)

3週間実家に帰省してて
買ったものをご紹介しまーすニコニコ


まずは
しまむらさんにて

(買う前に撮影カメラ


1️⃣ベビたんの帽子🧢




2️⃣私の帽子🧢

黒いキャップを買いました飛び出すハート


夫にはベージュが似合うよニコと言われ

ベージュにすればよかったかなと後悔真顔




3️⃣私のズボン👖

大柄の花柄で、落ち着いた色で

リネンでかわいいニコニコ


これはネイビーとベージュ電球




買い物に付き合ってくれた

母、妹ありがとうルンルン


3人であーだこーだ言いながら

試着たくさんして

それぞれが欲しいものをGETびっくりマーク


楽しかったなニコニコ







他に買ったものは

こども商品券が使えるイオン


4️⃣おむつ

ムーニーマンM

寝返りはいはい&たっち

(たっちは使わずに置いてきました)



5️⃣離乳食


離乳食が進んでないと友人に話したら
ベビーフード使っていいんだよびっくりマーク
言われたので、たんまり購入笑

小麦がダメそうなベビたんには
小麦入ってるのはお預けほんわか






しかし

こども商品券最高ですわキラキラ


ただ、使えるところが限られてるので

実家の近くではイオンしか使えなかったアセアセ


使えただけラッキーチョキ







いい買い物ができました飛び出すハート


以上です{emoji:614_char4.png.にっこり}