赤ちゃんファーストで

いただいたものをまとめました〜ニコニコ



の、第2弾びっくりマークびっくりマーク


【出産】verブルーハーツ
100,000ポイント

めちゃくちゃ悩みましたもやもや

ほしいものをちょこちょこやってたら
あっという間に半年驚き

最後は慌てつつ
後悔なくGETびっくりマークびっくりマーク
(到着待ち)



1️⃣


これを✖️2やりました爆笑

なので、30,000ポイント消費炎


色はグレー


布団の下のマットレスとして。
ベビたんが動き回るスペースに。
…と思ってたけど
最近はこの上以外にいることが多いアセアセ

なんで〜煽り

フローリングに頭ぶつけまくってますダッシュ







2️⃣

間違いない爆笑


妊娠verで金券をいただいてなかったので

めいっぱい30,000ポイント分

いただきました〜札束コインたち


助かるキラキラ


でも今思えば…

東京都でしか使えないけど

QUOカードペイはてなマークのほうが

使い勝手がよかったかも真顔


ドラッグストアで使えるし

ユニクロ&GUで使えるし。


ちょっと後悔笑







3️⃣

消耗品は間違いないびっくりマークびっくりマーク


おむつは安いのでいいけど

もらえるならいいのがいいキラキラ


ムーニーマンのうんちポケット

使ってみたかった〜ルンルン

めちゃくちゃいいですニコニコ


おこめぼーも手づかみ食べにいいにっこり

歯が生えてるのでサクッと音をたてて

かわいく食べてますラブラブ


たまにのどに詰まりそうになってるけどタラー









4️⃣

最後は慌ててGET笑


でもでも

めちゃくちゃいい商品に出会えたニコニコ




エアラブ〜キラキラ


5月20日に新商品として出たんですびっくりマーク

待っててよかったにっこり


毎月新商品出るから

5月もあるだろうともくろんでた笑い

狙い通りルンルン




離乳食のデザートとして

また、防災ストックとしてりんごにんじん


他にもたくさん離乳食あって

めちゃくちゃ悩んだ〜

けど、自分で作れないし

大人が食べても良さそうなので

これにしましたニコニコ






最後はヒップシート飛び出すハート


これから歩いたり抱っこしたり

忙しくなりそうだから

手軽に使えそうなヒップシートを

選びました昇天










  



基本的に商品は

私が選んで夫にプレゼンスター


さすがに100,000ポイントは

商品も多いし、金額も多かったので

悩みました無気力


疲れた。。





気になる商品はたくさんあったけど

まーまーまーいいかな。


最初から選んでよければ

もっとうまく選べそう真顔


今度シミュレーションしてみるか笑







これから選ぶ方の参考になると

嬉しいでーすニコニコ