赤ちゃんファーストで

いただいたものをまとめました〜ニコニコ



みんな何選んでるんだろう…と
めちゃくちゃ調べました笑

お得にもらいたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と思いつつ
適当になった部分もあるかな凝視

これから選ぶ方の参考になれば飛び出すハート







今回は【妊娠】verラブラブ
50,000ポイント


1️⃣


オムニウッティってやつですにっこり


フタしまってると全然匂わないキラキラ


自宅とよく行く夫の実家用に

おむつ用のゴミ箱としてびっくりマーク


サイズは大きいのがおすすめスター







2️⃣


お店で試着してコレびっくりマーク


着脱のしやすさ

メッシュで通気性がいいルンルン


頭にかぶせる布?

みたいなのはついてないです。


前向き、対面、おんぶできます昇天


夫の大きなお腹にも対応ウシシ


今思えば…

1歳までしか使えないのでも

よかったかなぁ〜


抱っこ紐1番使うのは

1歳くらいまでのようなはてなマーク


それ以降はヒップシートとか

もっと軽いのでもいい気がする真顔







3️⃣


母乳がめちゃくちゃ出たので

搾乳機あってよかったキラキラ


冷凍用のパックもついてたので

助かりましたニコニコ













悩みに悩んだ

出産verはまたあとで花