9m01d看板持ち(275DAY)

気づいたら9ヶ月飛び出すハート


アカチャンホンポで

もらったシールスター


おめでとうスター





いや〜バタバタです煽り

日曜日から実家に帰省し

新幹線を降り

車に乗るところからパニックびっくりマークびっくりマーク


なんと

チャイルドシートの

肩ベルトの位置が低いアセアセ


新生児用のままガーン


マジかよ。

そこまで考えてなかったタラー


乗せられない驚き


ダメだけど

抱っこ紐で帰宅車









お風呂も父に入れてもらい

大丈夫そうだったけど

翌日から泣き通し大泣き


洗い方雑になるし

めちゃくちゃ適当ダッシュ


お風呂上がりも泣くうずまき










どこ行ってもつかまり立ち立ち上がる

ペロペロなめるよだれ


実家はガラス戸が多いアセアセ


目が離せない凝視




おむつは立たせたまま交換

ペチャっとうんちの上に座る歩く


マジかよ無気力





ベビたんのごはんは

たいしたものあげれず…


ごはん

バナナ

離乳食の粉


バリエーション増やさないと

あと2週間きついなくるくる










私のごはんはベビたんを

ハイローチェアに座らせて。


私のお風呂はベビたんが寝てから。


トイレも抱っこ紐で抱っこしながら。


昼の寝かしつけは

抱っこ紐じゃないと寝ない。







疲れるーーーー煽り



ごはんは出てくるし

手伝ってもらえるけど 


帰ってきてから

後追いも強くなった気がするハイハイ



もっと安心させてあげないとなラブラブ





  



ワンオペのママたち

どうしてるんだろう電球


本当尊敬キラキラキラキラ


何もできない凝視





実家のまわりは

なーーんにもないし

車ないと生活できないから


ほぼ家の周りだけで過ごしてる魂



散歩にも限度が。。

何しようダッシュ




早く夫きてくれないかなウシシ