8m27d看板持ち(271DAY)



ベビたん
飛び出すハート新幹線です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今日から実家へ帰省ダッシュ
里帰りぶりの実家ですにっこり






夫とベビたんと3人で
3週間の帰省びっくりマークびっくりマーク

…のはずが
夫はパソコン輸送問題により
来週帰省することに無気力
(モヤモヤもやもや


私も一緒に
1週間ずらしてもよかったけど
できるなら長く実家にいたい電球

両親も楽しみにしてるしルンルン


夫も仕事やらなんやらで
疲れているようなので
たまにはひとりでゆっくりしてもらおうかと凝視

ワンオペ不安ですけどねアセアセ
今回で成長させてもらおう笑















新幹線ホームまで
夫に送ってもらいぶー
無事新幹線に乗れました新幹線前


朝寝は10:30まで。
14:30頃出発の新幹線まで
全く寝ず…

乗る前にちょろっと授乳して
夫とバイバーイバイバイバイバイ

新幹線に乗って
外を見て興奮して
デッキに行ってゆらゆら〜

はい、寝ましたおやすみ
いい子ハート





抱っこ紐を対面で…
暑いだろうなぁよだれ

体勢が心配ですが
2時間も乗らないし
大丈夫かなはてなマーク










 
新幹線の座席は
多目的室がある車両の
の車両1番後ろ

座席の後ろにベビーカーおけるし
席も倒せるし
何かあればすぐデッキに行けるし
多目的室にも行けるダッシュ



ヒトの行き来は多い場所ですが
全然問題ないスター

子守唄を鼻歌で歌っても
周りに全然聞こえてない笑

最高キラキラ



夫が座るはずだった席には
誰もこず。

本当はダメだけど
リュック置かせてもらってますニコニコ

着替えやらおもちゃやら
おこめぼーなどなど
持ってきたけどいらなかったな笑






あと30分ほどで最寄り駅新幹線前

お、おきた驚き

ん?寝た驚き
寝てくれラブラブ