8m11d看板持ち(255DAY)


 

どんどん動きが活発になる

ベビたん歩く


ヘルメットもかなり活躍してくれて

床に頭打っても

大打撃にはならずダッシュダッシュ



ベビたんの後を追いかける毎日あしあと


キッチンの棚や冷蔵庫を開ける日が

そのうちくるんだろうなぁもやもや


対策、対策。。。
















さてさて。


ベビたんお決まりの場所が

あります。。。








それは

うんちを踏ん張る場所💩


ベビたんなりに決めてるんだキラキラ



朝、離乳食食べて

おっぱい飲んで

終わったと思ったら

スタスタ〜とずり這いで

夫のパソコンの机の下へPC


机の下の木を手で持って

脚を立てたり、しゃがんだり…

踏ん張ってますニコニコ



フン‼︎

フ〜

って言ったりして笑

ぶりぶりっと。。


めちゃくちゃかわいいラブラブ


頑張って💩出してるんだねニコニコ



机の下の木の位置が踏ん張るのに

ちょうどいい高さなのかなはてなマーク


(加工が雑…)



義母にも話したら

そういうのあるもんだよ〜って

言ってました笑い



しかもここで踏ん張る時は

めちゃくちゃ出る💩



毎日朝💩でもれる。。

お着替えが早いよ〜


離乳食でもべちゃべちゃになり

💩でもれ

朝から2回もお着替え魂


しかも

おむつなかなか替えさせてくれないし

着替えもさせてくれないし


いやーーーーーーーー怒り


つ、つかれる。。。。





母、がんばります{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}