8m5d看板持ち(249DAY)


毎日のように
頭をごつごつ
床に壁にと打ってたので
買いました飛び出すハート


ごっつん防止ヘルメット⛑️

ダイナソー🦕🦖



毎日毎日床にぶつけるから

こちらもストレス凝視


心配で心配でアセアセ






かぶせたときは

めちゃくちゃ嫌がったけど

あやしたら大丈夫そうにっこり


頭の大きさも調節できるし

アゴの紐も調節できるし

軽くていい感じですキラキラ



これで絶対OKOK安全って

わけじゃないけど

今までより少しは気持ち楽になるかなダッシュ







Amazonより楽天のほうが

安かったので

ポイントもたまるし楽天で購入スター






ハイチェアも悩むな〜

足がついて足

折りたたみなくてもいいかな

テーブルはどうしよう

長く使いたい


いいのは高い注意

けど、長く使うなら高いのでもいーかー


毎日悩んでます笑


ハイチェア使ったら

たくさん食べてくれるように

なるかしらはてなマーク