7m19d看板持ち(232DAY)


オムツをパンツタイプにし
服もセパレートにしてみましたニコニコ


友人からのお下がりキラキラ

80サイズですハイハイ


ピッタリやーーーん飛び出すハート


こういうシンプルが好きルンルン






この前ユニクロでベビー服みて

色々欲しかったけど

家でお下がりをおろしたら

たくさんあるーーーーびっくりマークびっくりマーク


私たちより服持ちなベビたん笑


よかったねキラキラ





今は

長袖肌着(股ボタンあり)

ロンT

ズボン

を着せてるけど


いつまで股ボタンある肌着を

着せるものなんだろう…



夏は肌着もタンクトップ型か

半袖型にしないとなくるくる


それもどっちがいいのかなぁ…

半袖型のほうが脇汗吸い取るかなはてなマーク

なんて色々考えたり凝視








他にもたくさんお下がりあるので

組み合わせておしゃれにしちゃおニコニコ


本当くれたみんなに感謝感謝お願い






あーわたしもおしゃれしたいキラキラ

かわいいワンピースとか着たいラブラブ