7m18d看板持ち(231DAY)


最近あまりにもオムツ(テープ)が
変えづらく
パンツタイプに移行中立ち上がる

Mサイズでルンルン



こんなに楽なんだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もっと早くパンツタイプにしても
よかったかな笑






何のオムツがいいのかなぁと…

友人が試しに。とくれた
マミーポコパンツ電球
試供品をいただいた
メリーズのファーストプレミアム電球
を試してみたニコニコ


高いのはやっぱり肌触りがいいキラキラ
けど、毎日のことだからなぁ。。

イマイチ違いもわからない真顔





ドラッグストアに行ったら
マミーポコパンツが激安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何これはてなマーク驚き
なんではてなマーク真顔



本当はずっと使ってる
ムーニーのパンツタイプにしようと
思っていたけど売り切れ煽り

他は高いし…
間とって(日本人笑
グーンのパンツを買ってみました飛び出すハート

使いやすいといいなぁスター






ささっとムーニーナチュラルを
買っていく他のママ…
うらやましいキラキラ

高いんだよぉぉぉぉ無気力












最近ベビたんは服を着るのを嫌がる怒り

おむつ替えも嫌がるし
お着替えも嫌がるし

抑えつけられるのが嫌なんだよねアセアセアセアセ




そんなに怒らなくても〜
疲れるんだよ〜着せるのもネガティブ

ご協力お願いしますよくるくる


ベビたんが寝てる間に寝ようzzz大あくび