7m01d看板持ち(214DAY)


相変わらず
鼻水ズルズルなベビたん絶望

起きたらくしゃみ連発びっくりマークびっくりマーク

鼻ちょうちんになってました笑
かわいいけどかわいそう真顔

私も夫も調子悪いですもやもや





昨日も夜通し寝てくれたけど
寝づらそうで心配で寝れなかった夫アセアセ

うつぶせ寝するから
鼻詰まりのまま寝たら余計こわい魂

頭を高くして寝かせたら
大丈夫そうでしたダッシュ











さて。
今日は水腎症の検査結果を
聞きに行く日電球
ベビたんも私も調子悪いので
まだ大丈夫な夫に行ってきてもらいましたルンルン



検査結果は異常なしキラキラ

ただ…
左の腎臓の排出機能が弱いから
経過観察が必要。。
経過観察が悪ければ手術になるイヒ





とりあえずよかったのかなダッシュダッシュ

今すぐどうこうって話でもないので
様子見ですスター



担当の先生が3月で退職って煽り

とってもいい先生だったので残念アセアセ





さて。
今日はいい天気ですが
家族みんなでおこもりDAYニコニコ

早く治そう薬

夫の実家帰省は延期ですガーン