6m23d看板持ち(207DAY)



先週に続いて今日も検査でしたにっこり


今日は看護師さんをみて

すぐギャン泣きでした大泣き大泣き


まだ何もしてないのに〜

体重と身長はかっただけよ驚き


この前は大丈夫だったのにダッシュ




点滴のルート確保で予防接種

ベビたんが動いたからか失敗アセアセ


右手✖️

左手⭕️


2回も予防接種大変だったねガーン


 



ギャン泣きして

夫に抱っこされてもまだ泣くぐすん


これは私が抱っこした方が

泣き止むのでははてなマーク

…と言ったらえー?角が立ちそうなので。


疲れた頃に変わろうかはてなマークと言って

抱っこ変わりましたにっこり





落ち着くよね〜真顔

ケロッとしてました飛び出すハート


マザコンだなぁしょんぼり

ヤキモチを妬かれつつ笑


お母さんがいいもんねハートニコニコ












検査室で薬剤を入れるときに

薬剤が入らず…

先生や看護師さんゾロゾロ集まってきたハッ


びっくりびっくりマークびっくりマーク

うまく入ってなかったみたい煽り


なんとか大丈夫だったけど

ベビたんはギャン泣き大泣き大泣き


頑張ったねキラキラキラキラ





その後入眠検査のための

薬を飲む時もギャン泣き大泣き大泣き





たくさん泣いたせいかすぐに寝て

検査も無事終了ダッシュダッシュ


頑張ったねびっくりマークびっくりマーク



検査結果は来週です電球


ドキドキ。。。