退院し…


昨日無事実家に帰ってきました〜ニコニコ








ふぅダッシュダッシュ


色々あったけど

無事帰って来れてよかった飛び出すハート














今日は夫も来てくれて

ひたすら…

かわいいラブラブ尊いラブ

と言っておりましたキラキラ



ベロンベロンに舐め回したい気持ちを

だいぶ抑えているようですぶちゅー


足を手もはむはむされてたけど看板持ち笑




授乳のたびに一緒にきてくれて

おむつもかえて

ミルクもあげて

ベビたんを見ててくれて

助かる〜キラキラ





親子3人で過ごすのは

入院以来スター


幸せすぎるびっくりマークびっくりマーク





久しぶりに夫婦でゆっくり話しましたルンルン

未来についてニコニコ


ベビたんが過ごす未来はどんなかなはてなマーク











とりあえずやっと落ち着きましたダッシュダッシュ





身体はまだ落ち着かないけども無気力


今1番…

お尻の穴が痛いハッ




うんちやオナラを我慢する感じの痛さネガティブ

(いきみを我慢する感じ?)


お尻の穴を押さえると落ち着くダッシュ






出産で脱肛になったかはてなマーク






授乳のタイミングで

トイレに行きたくなると大変もやもや



お尻は痛いし

トイレ我慢しないといけないし


ママ大変だ〜アセアセアセアセアセアセ





先回りして行動しなきゃうずまき