昨日無事退院しましたーびっくりマーク

出産レポはまた日を改めて…
といってる間に忘れそう笑









上矢印

妹のコロナ感染もあり

病院に退院延長もお願いしたけど…


私とベビたんの避難場所が見つかり

無事に退院しましたニコニコ





避難場所といっても

知人の家🏠


昔から家族ぐるみで仲良くしてる

おばちゃんち飛び出すハート


下手したら家より気を使わないかも

快適に過ごしておりますルンルン











妹がコロナに感染し

なかなかの大事になってることに気づき

産後のメンタルやられ

助産師さんに泣きつきました魂が抜ける


妹に対して腹立つ〜ムカムカ泣泣泣泣












父から…

子どもは免疫あるの?って


あるわけないだろーーー物申す




不安しかなかったアセアセアセアセアセアセ


父はただ聞いただけなんだけどね。

私がそこで泣いたもんだから焦って…?

おばちゃんに頼んでくれたみたいキラキラ



出産前にも会ってたから

おばちゃんは喜んで迎えてくれました昇天


本当神対応キラキラお願い







父も忙しい中

母と一緒にベビたんと私の荷物を準備して

引越屋並みにおばちゃんちに運んでくれて


おばちゃんと病院にお迎えきてくれて

色々心配してくれましたスター


運転も心なしか優しい笑


ありがとうキラキラ












妹はここまで大事になってると

わかってか、わからぬか…


おばちゃんち行くって聞きました

退院おめでとう

写真送ってね!


ってメッセージ…



はぁダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

どうもむかつき


ごめんね。とか相変わらずないもやもや













一夜経ち…

快適に過ごしている中で

妹がかわいそうに思えてきた真顔


自分がコロナに感染したことで

たくさんの人に迷惑をかけている…





私なら耐えられないけどねネガティブ











妹は24日から仕事復帰。

家族が問題なければ

妹が仕事行ったら帰宅予定車



来月まで妹にベビたんは触らせないびっくりマークびっくりマーク

お仕置きだ物申す