出産レポの続きを書きたいけど



血圧が相変わらず高いのと

なかなか回復しない体調と

お世話疲れと

Wi-Fiがなくてギガ数が足りないのと…



なので、帰ってからかな🏠











というか、それどころじゃないダッシュダッシュ



妹がコロナになった注意












あーもー出たでたって感じネガティブ


恥ずかしくて他人にも言えないもやもや


あてにしてなかったけど

さらにあきれている私ダッシュダッシュ





前にもあったしねムカムカ








妹いわく。。。


誰だっていつかかるかわからないじゃん

どこからなるかなんてわからない

旅行がどーこーじゃないから



扁桃腺だけでもビクビクしてたのに

扁桃腺より楽だわって。。



そこはてなマーク







結局自分のことしか考えてないむかつき


そういう問題じゃない気がする…

信じられない〜


こっちは順調に、計画的にきてるのにさぁ…

なんも言えねーです。。

 




  





夫にも愚痴った〜


夫もあきれてましたよアセアセ





  




私は旅行行くなとは言ってない電球


ただ、家族以外の他人と関わる以上

妊婦&赤ちゃんくるのわかってるなら

もう少し危機感を持って欲しかったわうずまき










昨日コロナになったと聞いてから

血圧過去一炎


そりゃそーよ魂が抜ける













ベビたんお迎え行く前に寝よっとふとん1