RUIレース結果(RCS第7戦、第8戦、KBJ9th、エンジョイカップ黒姫) | RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

京都府宇治市で活動する、ストライダーチーム
RUNTMS 風輪火山の、ブログです!!

レース情報や、練習風景、チーム紹介などをしていきます(*˙︶˙*)☆*°

ご無沙汰です。RUIママです爆笑爆笑

おそくなりましたが、レースの結果報告ですウインクウインク


RCS第7戦
予備予選  一位
本予選     一位
準決勝     二位
A決勝      5位ガーンガーンガーンガーン

表彰台狙っていたのに、この結果。スタートがあってなかったのと、本人の気持ちの弱さの結果。
悔しすぎて、写真一枚もなし笑笑



RCS第8戦
予備予選  一位
本予選     一位
準決勝     一位
A決勝      一位ラブラブラブラブ

ついにやりました!RCS初優勝ニコニコニコニコニコニコ第1コーナーとられたときはアカンかな、、、と諦めたけど、ルイの気持ちが強かった‼️第3コーナーで外からぬいた。かっこよかったよ👍👍👍
{7CFF6D2D-9212-4764-991A-1642C51F306A}

{8C2B76A2-54DB-4FDA-A714-278D4081BE43}

KBJ9th
予備予選  一位
本予選     一位
決勝        一位ラブラブラブラブ

{0384AEE0-7532-4367-8C93-6D9A114DDF17}

チームメイトで親友のむっちゃんと一緒に表彰台おねがいおねがいおねがい
むっちゃんはこの日、4歳ラストレース。4歳で一緒に乗れてサイコ〜〜ウインクウインクウインク

クラスチャンピオン    5位(転倒)
決めてほしかったけど、先頭走っていての転倒ガーンガーンガーン去年のクラスアップ前のレースも転倒続いたな、、、
残すは4歳1レース。転倒しないでーショボーンショボーンショボーン



エンジョイカップ黒姫ステージ
予選  一位
準決勝 一位
決勝    一位ラブラブラブ

2歳から参戦し続けているこのレース。2歳も、3歳も優勝みえてたのに、残念な結果。今回は優勝して、黒姫ステージ卒業したい!という気持ちでのぞみました。←親の気持ち
決勝ではスタート出遅れましたが、1コーナーとり、後ろから接近しまくられましたが、転倒することなく逃げきれて優勝できましたウインクウインク
{369CA42C-E952-49FB-BBAE-B8B50119434A}

{35FC3F44-463C-495A-80C3-732F9BCEF87B}


4歳ラスト優勝と笑顔で締めくくれてよかったおねがいおねがい

5歳のラストも笑顔でいられるように、また親子、家族でがんばろうニコニコニコニコニコニコ


最後になりましたが、
主催者のみなさま
保護者のみなさま
ライダーのみなさん
素晴らしいレースをありがとうございました。