MRBC.MMST.近畿ソウリン☆RUI☆ | RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

京都府宇治市で活動する、ストライダーチーム
RUNTMS 風輪火山の、ブログです!!

レース情報や、練習風景、チーム紹介などをしていきます(*˙︶˙*)☆*°

久々のブログ更新しますてへぺろRUIママですニコニコニコニコ

KBJからの1ヶ月、、、
二歳から始めたストライダー、初めてエントリーしたレースを休むことに、、、、えーんえーんえーん


そんなこともあった中、のぞんだレースの結果報告ですニコニコニコニコ

MRBC
予選  1位
準決勝  1位
決勝   2位
{8E3EE442-1A82-4D6B-83D4-DE03ACA1227B}


最後のおいあげ頑張りましたが、届きませんでしたえーんえーんえーん




MMST
予選   1位
準々決勝   1位
準決勝   2位(転倒)
決勝     2位
{642393A6-2C52-4E71-B57C-FCB2850DF77D}
決勝はオマリーズの選手にはさまれて笑笑
{6AC24ED3-A381-4677-A305-0D9B5040F7AE}


砂で、前に進まない。暑い。気持ちダメダメで、いいとこなしガーンガーンガーン




近畿ソウリン
予備予選  1位
本予選    1位
決勝        2位
{1F57DE8F-F417-4F25-8DF7-1067A675A386}


走りが戻ってきた感じ。第一コーナーとったのに、気持ちが負けてるガーンガーンガーン
最後の追い上げするなら、逃げずに勝負してほしかったわ😅😅😅
レース前に動物園いって気持ちあがっていたはずなんだけどなぁーえーえーえー笑笑




さぁ、RCSにむけてやるしかない‼️後悔しないようにウインクウインクウインクウインク



最後になりましたが、
主催者のみなさま
保護者のみなさま
ライダーのみなさん
素晴らしいレースをありがとうございました。