14週間と7日目 | ダイエットと婚活と。

ダイエットと婚活と。

主にダイエット日記です。

はーーーーーー。
終わってしまったー。
昨日は楽しかったです。1分半、あっという間だったー。
デキはどうだったかわかんないけど、好評だったようで、大成功!ってことにしました。
友達にも、きれっきれだったよ!とお褒め頂いたし。
きれっきれを目標にしてたからね。
言ってもらえるとは思ってなかったから嬉しかった!

昨日夜  62.0キロ
今朝   61.6キロ

うん、しかたないしかたない。
また今日から頑張るよ。


アサイープレミアムスムージー 豆乳割り
ソイミルクティー

昼(結婚パーティー)
前菜ビュッフェ
ピザ
パスタ
お魚
お肉
デザートビュッフェ
グレープフルーツジュース
ビール
赤ワイン
コーヒー


ふきの煮物
ピータン豆腐
ブロッコリーと海老の塩炒め
黒酢酢豚
ピースご飯
筍とじゃこと蕗のラー油漬け?
ビール   1缶
紹興酒
白ワイン

宴会
マックポテト   少々
ポテトチップス  ほぼ1袋
ビール      1缶

お通じ ×

昨日は一区切りでパーティーしてやりました。
ポテチも食べちゃったん!
夕飯にふきをいーーーっぱい食べたので、今日あたりお通じあるのではないかと期待でいっぱい。

運動はもちろんなし。
また今日から頑張りましょー