14週間と6日目 | ダイエットと婚活と。

ダイエットと婚活と。

主にダイエット日記です。

昨日で5月も終わりの区切りの日。


ランチがっつりしちゃったり、出かけてからOPPになったりいろいろありました。






昨日夜    59.2キロ


今朝      59.4キロ






すとんと落ちた。


のは、便秘のお薬のおかげ。


よくないので、生理が始まったらヨーグルトを食べるようにしたいと思います。







アサイープレミアムスムージー  豆乳割


ソイミルクティー






昼(フランス家庭料理)


グリーンサラダ


ラタトゥイユ風パスタ


デザート(パウンドケーキ?とバニラアイス)


エスプレッソ






おやつ(お花教室)


クッキー            1枚


薄焼きせんべい?ミニ   2枚







なし






相当食べたよ。アイスをひっさしぶりに食べました。


おいしかったーーーー


サラダとパスタはちょっと味が濃かったなー


痩せて味覚が変わったかな?






運動はジムへ。


60分ラン+30分岩盤浴。


すっかり快適岩盤浴♪




1週間以上毎日60分ランは結構疲れました。。。






さあさあさあ。


今日が、ついにももクロ本番!


ダイエットのきっかけとなったももクロさん。


当初の目標の54キロにはなれなかったけど、


まだまだ足もむっちり、二の腕ぷるぷる、おなかぷにぷにで人前でももクロ衣装で踊っていい状態じゃないかもだけど、


3か月半で-15キロはよく頑張った!




自分をほめてあげつつ、今日は楽しみたいと思います。


これから準備!




もしかしたら、後ほどアメンバー限定で写真UPするかも~