俺物語 2巻 | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

いつも笑顔でルンルン気分!

あんにょ~ん(*^ー^)ノ


ついに出ました!!

何がっ?!って

ゆっきん一押しの『俺物語』の2巻♪

photo:01


ぷぷぷ~sao☆

このイカツイ顔の人が、主人公(剛田 猛男)なのよっ!

1巻の時より おっさん度も凄みも増してるわ~~

これでもピチピチの高校生なのよ~


この漫画は 超面白くて、1巻を読んだ時から 早く続きが読みたくて

ウズウズしてましたsei


これは、少女マンガなのですが、何と 高3の息子の友達周りでも大人気で

発売日の2~3日前から、『母さん!俺物語の2巻 25日発売だからね!!』と

暗に 忘れずに買っとけよっ!!ていう雰囲気が~~にひひ


現役 男子高校生をも虜にする この猛男&大和の恋物語は

スキスキ 大好きが溢れていて、キュンキュンしますラブラブ 

あぁ~ 青春ね~ 高校生って素敵aya


猛男と親友の砂川(こちらは、超イケメン)との 男の友情にも泣かされるし

このお話には、悪いヤツがまったく出てこないんです。

笑いあり、涙ありで、読み終わった時には、心がホッコリしますクローバー


巻末に 原作者の河原 和音先生と 作画の アルコ先生のスペシャル対談ありです!


息子と『これって、絶対にクルよね~♪きっと来年あたり ドラマ化されて

その翌年ぐらいには、映画化されるわよね~~~音譜

『ところで、猛男って誰が(役者)すると思う・・・?!』って、息子と話てたんですが

猛男って、プロフィール見ると、身長2m、体重120Kg・・・

いちよう現役高校生の役が出来る ゴリラ顔の俳優さんって・・?!

誰も思いつきませんでした・・・うーん


漫画本はヒット間違いなしだと思うんですが、

ドラマ化(映画化)は、意外とキャストが難しいかも・・・Queenly


まだ猛男の魅力にハマッていない 漫画好きなあなた~

ぜひぜひ読んでみてくださいねsao☆