ご無沙汰しています | Go my way♪

Go my way♪

年甲斐もなく夢中になっている趣味のストリートダンスに日々勤しんでいます。そんな毎日の事を綴ります。

長女 既婚子ども2人 職業エンジニアのワーキングマザー。
次女 既婚子ども1人 ワーキングマザー。
末っ子長男 大学生。



すごく久しぶりにアメブロを開きました。

かれこれ5年くらい経ってるような気がします。
スマホのアプリで書いてるのだけど、
やり方が分からないよ〜
色々 間違えているかもしれません。
(教えて下さい)




ご無沙汰してる間に、私は3人の孫のおばあちゃん。


長女 次女は、結婚して子どもが産まれて、

働いています。

ちょっと離れているのでお手伝い出来ませんえーん



息子は、かろうじて大学生。(進級危ない)

ひとり東京に置いてきました。


私は九州で夫と二人暮らしです。



楽しい老後に向けて、老活しようと思いますので

宜しくお願いしますm(_ _)m





(これで書き方あってるかなー?)