スカイツリーを降りてる時にすみだ水族館があったので、ごらいあすを見に行きたかったけどそこはガマンガマン


まずは近くのパンダジュースへ
まだ開店まで時間があるので他のお店に行くことに
(この日はオリーブの木さんは定休日でした
)
キムラヤさんへ行ってお店の人に聞いてみたけどコタロウクッキーはないとのこと
おしなりくんのパンがあれば買おうと思ったけどそれもなし
気を取り直して次はみりん堂さんへ
美味しそうなお煎餅がいっぱいあって、コタロウも飾ってました

コタロウ煎餅を購入
もったいなくて食べれないよ〜
お次はコタロウのお家、プッシュアップさんへ
お姉さんがお1人お仕事されてました
ブランシュさんでランチをしようと行ってみたけどシャッターが
ネットでは11時オープンってなってたけど15分まえで完全にシャッター降りてるって怪しいね・・・としばらく待ってみることに
11時になってもビクともしなかったので電話をかけると12時前にオープンとのこと
さすがに1時間待てないので、パンダジュースさんでジュースを飲んでからどこかでランチをしようとパンダジュースさんへ
そしたらパンダジュースさんでランチもできるみたいだったのでここでランチをしようとお邪魔しました
お店のお姉さんは関西出身ってことで色々お話しして下さいました
パスタランチを頂いたけど写真を忘れてました
食後のジュースに私はコタロウスペシャルを
店内にもコタロウがいてたよ
お会計のときにレジ近くにコタロウの名刺を発見
「貰ってもいいですか?」と聞いていただきました
そこからお姉さんとコタロウ談義
29日にコタ散歩があるって話をするとお姉さんはまだご存知なかったみたいなんで、開始時刻もお伝えしました
お姉さんが「コタロウちゃん、いつも自分の家みたいにくつろいでってくれるんですよ〜」って教えてくれました
いつかコタ散歩に参加してみたいなぁ〜
お店を出たところでお姉さんがスカイツリーと写真を撮ってあげるよと撮ってくださいましたが、逆光でiPhoneなら明るさ調整したら大丈夫ってことやったけど、私たちみんなandroidなのであんまり明るくなりませんでした
Twitterで今回のことを報告したら、コタちゃんがすごく喜んでくれて嬉しかった〜
Cちゃん&Yちゃん、2人は全く興味がないのに私のコタロウゴトに付き合ってくれてありがとう

Twitterから頂いた画像です






