スカイツリーを降りてる時にすみだ水族館があったので、ごらいあすを見に行きたかったけどそこはガマンガマンえーん

まずは近くのパンダジュースへパンダ
まだ開店まで時間があるので他のお店に行くことに足(この日はオリーブの木さんは定休日でしたタラー)

キムラヤさんへ行ってお店の人に聞いてみたけどコタロウクッキーはないとのことえーん
おしなりくんのパンがあれば買おうと思ったけどそれもなしショボーン
気を取り直して次はみりん堂さんへ足
美味しそうなお煎餅がいっぱいあって、コタロウも飾ってました爆笑


コタロウ煎餅を購入爆笑

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ
もったいなくて食べれないよ〜笑い泣き

お次はコタロウのお家、プッシュアップさんへおねがい

中をのぞき見しちゃいました爆笑
お姉さんがお1人お仕事されてました!!

ブランシュさんでランチをしようと行ってみたけどシャッターがアセアセネットでは11時オープンってなってたけど15分まえで完全にシャッター降りてるって怪しいね・・・としばらく待ってみることに!!11時になってもビクともしなかったので電話をかけると12時前にオープンとのことびっくり
さすがに1時間待てないので、パンダジュースさんでジュースを飲んでからどこかでランチをしようとパンダジュースさんへ足
そしたらパンダジュースさんでランチもできるみたいだったのでここでランチをしようとお邪魔しましたパンダ


お店のお姉さんは関西出身ってことで色々お話しして下さいました爆笑
パスタランチを頂いたけど写真を忘れてましたえーん食後のジュースに私はコタロウスペシャルをおねがい


小松菜臭いかな?って思ったけどすごくあっさりしてて美味しく頂きましたニコニコ
店内にもコタロウがいてたよグリーンハート


お会計のときにレジ近くにコタロウの名刺を発見!!
「貰ってもいいですか?」と聞いていただきましたニコニコ
そこからお姉さんとコタロウ談義爆笑
29日にコタ散歩があるって話をするとお姉さんはまだご存知なかったみたいなんで、開始時刻もお伝えしましたルンルン
お姉さんが「コタロウちゃん、いつも自分の家みたいにくつろいでってくれるんですよ〜」って教えてくれました爆笑
いつかコタ散歩に参加してみたいなぁ〜

お店を出たところでお姉さんがスカイツリーと写真を撮ってあげるよと撮ってくださいましたが、逆光でiPhoneなら明るさ調整したら大丈夫ってことやったけど、私たちみんなandroidなのであんまり明るくなりませんでしたえーん


Twitterで今回のことを報告したら、コタちゃんがすごく喜んでくれて嬉しかった〜おねがい

Cちゃん&Yちゃん、2人は全く興味がないのに私のコタロウゴトに付き合ってくれてありがとうおねがい

Twitterから頂いた画像ですグリーンハート