6年ぶりのブログ![]()
誰も読んでいないけど自分の今の気持ちを残しておこうと思って書いてます![]()
嵐のラストライブのオーラスに行ってきました✨
あの空間に行けたこと、参加できたこと本当に感謝🥲
はじまってしまうと終わってしまう…
でも嵐に会いたい、でも…と色んな感情の中はじまったライブ💚💜💛💙❤️
泣いたり、C&Rしたり、踊ったり、歌ったり、笑ったり全力で楽しみました![]()
お陰で右腕は筋肉痛で左腕には青タンが笑
やっぱり嵐は最高‼️
大阪のライブ後に会った人たちはみんなすごくいい顔してて、みんな楽しかったとメソメソしてる人が1人もいなかったのが今ならよくわかるかな
オーラス後の打ち上げ後は流石に淋しくて淋しくてボーっとしてて、翌日のWSには泣かされて![]()
ふとした時に聞こえる嵐の音楽にウルウル
遠征でお世話になったお友達とバイバイする時もすっごく淋しくてウルウルしてしまった🥹
家に帰ってもボーっとしてたなぁ
2020年の活動休止以降、嵐の音楽やライブ映像とかは悲しくて受け入れられなくて全然観れなかった
活動再開って聞いた時にやっとThis isのライブ映像観れるかなと友達と鑑賞会したけど感情が忙し過ぎてしんどかった💦
今回ラストライブに参加して改めてやっぱり嵐が大好きだと実感💚💜💛💙❤️
嵐をもっと浴びたい、5人のわちゃわちゃをいっぱい観たいと活動休止の時とは違った感情に![]()
もう嵐にお金を落とせなくなる!グッズを買えなくなる!とグッズをほぼ全部買ってたのに追加購入したり
、フォトブックを追加購入したりしてる笑
今はオーラスの見逃し配信してるからひたすら何回も観てるけど、配信期間が過ぎたら何観よう![]()
ライブDVD観よかな?Voyage観よかなぁ?宿題くん観よかなぁ?とワクワクしてる💚💜💛💙♥️
観るものは山ほどあるから満喫しようと思います
嵐の活動は終了しても嵐は残り続けるので好きでい続けようと思いました![]()
嵐のお陰で頑張れたこともいっぱいあるし、嵐のお陰で出会えるはずのないお友達とも出会えたし、嵐のお陰で色んなところにも行けたしいい事いっぱいあって嵐に感謝です![]()
嵐ありがとー💚💜💛💙♥️
嵐は永遠です💚💜💛💙❤️
