今日から資格取得に向けた本格的なベビマレッスンが始まる。


ので、すーちゃんはおばあちゃんと留守番よ。


完母なので、ミルクを飲む練習を昨日から始めたのだが、


もうじき7ヶ月を迎える成長した息子は、乳首のゴムをカミカミするばかりで、飲まず。


コップで飲ませた方が早いかも。


ということで、諦めた。


明日は1日中ベビマレッスン・・・さあ、どうしよう(*´ω`*)!