えんとつ町のプペルから飛び出たみたいなお店スナックCandy | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

 

 
 

映画 愛でいけるやん 

の中務監督と守田矩子さんの
お話し会会場は
初めて降りる駅のそばでした。
 
久しぶりに通勤満員電車に乗りました。
そのホームはさっきまでの
満員電車とは真逆の静けさでした。
 

 
 
山が近いから
降りた瞬間、
林間学校の匂いがしました♬